2009年8月25日火曜日

Hello! Everybody ! I am Futabatei ! Japanese guy !

GoogleでBlog出来るとか知らなかったです><

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ・・・

ここで5個目かあ。

いっそのこと・・・

どう使おうかね。

英語にしちゃう?

うはwwwムーリッ!o(゚Д゚)っ

ぼちぼち考えます